マックで朝食を

今週の水曜深夜3時(木曜の朝3時)。
この日は深夜勤務でこの時間まで会社にいたのですが。


帰りに小腹が減ったので、自転車こいでマクドナルドへ。
めちゃめちゃ朝マック気分ではあったんですが、この時間はまだ朝マック時間帯ではない罠。


そこで、初めてQUARTER POUNDERを注文。マックポテトとセットで530円也。
結構高めな朝飯です(^^;


QUARTER POUNDER。
ピクルスとか玉ねぎとか食べているとき「野菜ジャマ!」とか思いながら食べていましたが(ぇ
それさえ乗り越えれば、肉自体は普通のやつよりジューシーで結構おいしかったですよ。


値段も高めだけど、高いわけではないので、また機会があれば食べるかも。


とりあえず、今週末は吉野家で牛丼食べて「食いてー券」貰わんと(ぉ