いざアキバ!

今日は秋葉原に行きました。


ボーナスも入り、そろそろ買おうと思っている家電を観ようかと思ったんですけどね。
やはりパソコンのお店が異様に多くて、結局あまり見られず保留。


ちなみに、今欲しいものというのは、デジタルテレビとハードディスクレコーダー(ブルーレイとか)、それとデジタルカメラも持っていないんですよね。
高価な買い物となると慎重になりすぎて、どうしてもあと一歩が踏み出せない。


テレビはVIERABRAVIAで考えているんですけど、何かオススメってありますか?


その後、ヤマダ電機の隣のメガネ屋さんでメガネを購入。今使っているメガネが10年以上使用しているもので、そろそろ新しいものを買おうと思い、いろいろと話を聞いた後、購入しました。
まあ今のメガネとあまり度数は変わっていないんですけどね。


ちなみにフレームなしのものにしました。これでコレクターになったりして。
目指せ、山寺宏一八嶋智人!って感じ?(ぇ