今週のこむちゃ

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 衝動 pigstar
2 儚くも永久のカナシ UVERworld
3 Tomorrow 田村ゆかり ×
4 …君へ 宮野真守 ×
5 Prototype 石川智晶
6 INTENTION 鈴村健一
7 時を刻む唄 Lia
8 Dariln' GRANRODEO ×
9 Paradise Lost 茅原実里 ×
10 Trickster 水樹奈々 ×
TOP2は変わらず、その下は3つも上げてあの人が!

年明け1発目の今週でしたが、pigstarがなんとか1位を死守。
続く2位もUVERworldがキープという形となりました。


そして3位ですが、先週初登場6位に入った田村ゆかりが一気に3ランクアップで早くもTOP3入り。
次回は男性曲2曲に挑む形になりますが、ヒラリとかわす形となるのか。


一方で、先週TOP5入りの宮野真守ですが、順位は上げたものの田村ゆかりに抜かされる形になりました。
こうなると2作連続の1位獲得は厳しいか。

先週ダウンのGRANRODEO、年明けて再浮上だ!

先週10位にダウンしたGRANRODEOですが、新年1発目のランキングで2ランクアップし、8位に上がりました。
この再浮上は次回以降どこまで繋げられるでしょうか。

今週の1曲目

silky heart(初回限定盤)(DVD付)

silky heart(初回限定盤)(DVD付)

今週の1曲目は、堀江由衣silky heart」。
アニメ「とらドラ!」の新オープニングテーマとして使われる楽曲です。


前作「バニラソルト」は同作品のエンディングで最高位3位までと振るわなかったですが、この曲はオープニングということで再起を図れるか。

今週のこむちゃ予想の結果

5HIT(1位、2位、5位、6位、7位)


石川さんが当たった時は「7HITか!?」と思いましたが、まさかゆかりさんと宮野くんでクロスが起きるとは…。