怨み屋本舗スペシャル

連ドラからかなりハマっていたのですが、スペシャルやることを今朝の時点で忘れていて、当日朝のテレ東の番宣番組で思い出しました。
無事に録画・視聴することができてよかったです。
てか、爆笑レッドカーペット」やってなくて本当に良かった(笑)


相変わらず中身の黒い内容と二転三転する展開に、何となく読める部分もなくはなかったけどハラハラさせられました。
てか、怨み屋を見つけて追いかけているときのきたろうさん、元気だったなぁ(あれを“元気”という表現は間違ってるかもですが^^;)


で、エンディングではどうやら夏に新シリーズを放送するっぽい?
まあ連ドラであれスペシャルであれ、また放送されたら観るつもりで。