今週のこむちゃ

※今回からひとまずトピック形式を止めます。そうすると結構楽なので。

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 Tomorrow 田村ゆかり
2 …君へ 宮野真守
3 衝動 pigstar
4 儚くも永久のカナシ UVERworld
5 Prototype 石川智晶
6 failytale Kalafina
7 Cue! 桃井はるこ ×
8 INTENTION 鈴村健一 ×
9 時を刻む唄 Lia ×
10 約束 angela ×

田村ゆかりV2。まあこれは鉄板ですね。
続く2位は宮野真守がランクイン。実はpigstarとは「君=花」がダウンで2位の時に「Discovery」がアップで3位というある意味因縁がありましたが、今回はそれと同じ形式になりました。
果たして長期戦でゆかりさんに上回れるのか。


ガンダム」OP・EDがきて、6位はKalafina。予想通りというか、思いのほかの伸びにはならず。
それに対し、先週初登場10位の桃井はるこは好調な飛び出しで3ランクアップ。これはTOP5入りも期待できそう?


angelaは残念ながら9位からダウンし10位となりました。

今週の1曲目

裸々イヴ新世紀 (TVアニメ『宇宙をかける少女』OP主題歌)

裸々イヴ新世紀 (TVアニメ『宇宙をかける少女』OP主題歌)

今週の1曲目は、ALI PROJECT「裸々イヴ新世紀」をオンエア。
2ヶ月ぶりのニューシングルは、アニメ「宇宙をかける少女」オープニングテーマに使われています。
前作はパッとせずでしたが、今回は小清水亜美出演のアニメテーマなので、そこがプラスになるか?

今週のこむちゃ予想の結果

6HIT(1位、2位、3位、4位、5位、6位)


angelaのダウンと桃井はるこの7位は驚きでした。
結局パーフェクトは出ずみたいです。