まさか「Daisy×DaisyのMiKA」という人物について2人の方からコメントを戴けるとは思いませんでした(^^;
僕としてははてなキーワードにこのような文があり、水樹奈々さんに妹がいて、しかも歌手やっているのか」という素人目線からだったのですが。
ファンの方々の間では結構有名なお話だったのですね。情報ありがとうございました(^^)
だとしたら、もしこのアーティストが入ってきたら、「リアル姉妹でチャートイン」という記録もあり得るわけですね。

Ciel&index NANAさん

ソニー傘下所属の声優(22)とか大手声優事務所の声優(28)とか気になるところですがあえて追求はせず(笑)
予想の方は、ようやく3HITの荒波からは抜け出して徐々に回復はしてきていますが、でも確かに8位はなかなか難しいですよね。僕も気づいたら昨年末から当たってないですね。
でもまあ、なかなか当たらないから面白いのであって、頻繁にパーフェクトばかり獲っても…ねぇ(ぉ
とはいえ、もう8年以上パーフェクトからご無沙汰なもので、そろそろ獲りたいところでもありますが。

通りすがりさん

なるほど、そういうトリビアがあるのですか。今度水樹さんファンの後輩に知ってるか聞いてみようかな(ぇ
でも「姉の七光り」として活動しないスタンスなのはいいことですね。知ってる人はどうやったって知ってしまうわけですけど、彼女が演りたいのは“水樹奈々の妹の近藤美香”ではなく“Daisy×DaisyのMiKA”でしょうからね。