D.S.(udonuts)さん

こちらこそお世話になっています(^^)
オープニングtotoでも毎度参考にさせていただいておりますです。


こちらとしてもボーナストラックを“除外”という意味で捕えてはいないんですけどね、他の曲とは違う形ということもあるので、最後でも良かったとは思いますが。
でも最後とかにすると“曰くつき”みたいな感じもするような気もするので…。
(古い作品ですが、奥井雅美さんの『DEVOTION』というアルバムの「女神になりたい」はボーナストラック扱いでしたが、あれも奥井さんサイドの中で“曰くつき”みたいなの、ありませんでしたっけ??)←無かったらスミマセン、流してください(^^;


まあどちらにしてもこの曲を外すことは出来なかったのでしょうから、入れる順番に苦労したのでは…と勝手に妄想しています(笑)