NEWS SURFING #64

桑田佳祐、フジテレビにレギュラー出演で“桑田&ユースケ”コンビ復活

数々のお別れする番組も増えていく一方で、この番組は非常に楽しみ。
桑田さんとユースケってまさに“テキトー”感漂う感じじゃないですか、これで音楽寅さん」のような感じに仕上げてくれたら完璧です。
あの番組は半年だけだったのに面白かったからなぁ。
→“伝説の音楽番組と言われた『音楽寅さん〜』を踏襲しつつ〜”ってありますね。この言葉を信じましょう。


ちなみに枠は「あいのり」の後枠。僕はこの「あいのり」は観ていないのですが、裏もいい具合に「お試しかっ!」だし、優先して観られそう。
今はサザンオールスターズの活動もお休みしているし、半年限定なんてことはないですよね?
→今回もとりあえず半年限定みたいですね…(こちらを参照)まあでも「予定」なので、「予定は未定」ということで(ぇ