忙しや…

連日連夜昼過ぎからだったので、帰りが深夜になることもしばしば…。
(かくいう昨日も深夜3時上がりでした)


ビデオもフル活用し、「Qさま」「深イイ話スペシャル」「LEADER'S HOW TO BOOK」「R-1ぐらんぷり2009」「ロンドンハーツ」「ONE OUTS」「クイズ!ヘキサゴンII」「爆笑レッドカーペット」「あらびき団」「アメトーーク」「CLANNAD」「タモリ倶楽部」「検索ちゃん」と、CSでやっている「魔法陣グルグル」を録りました。
これでもいつもは録ったりしている「ネプリーグ」「リンカーン」「はねるのトびら」とかはカットしているんですよ(^^;


「R-1」、個人的にはバカリズムCOWCOW山田のネタが好きでした。エハラヒロユキがそのまま行くパターンかな、と思っていましたが、まさかトリの中山功太が優勝する結果とは…。
敗者復活組の2人・岸学夙川アトムは厳しかったですね、空気が。本当に3番目のバカリズムから空気が変わったのがわかりましたものね。
鈴木つかさが上がったら面白かったのかなぁ…というのは杞憂か?