今週のこむちゃ

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 深愛 水樹奈々
2 …君へ 宮野真守
3 silky heart 堀江由衣
4 Tomorrow 田村ゆかり
5 新しい音色 鈴村健一
6 Cue! 桃井はるこ ×
7 天使になりたい 中島愛 ×
8 裸々イヴ新世紀 ALI PROJECT ×
9 泪のムコウ ステレオポニー ×
10 オレンジ 逢坂大河櫛枝実乃梨川嶋亜美 ×

水樹奈々が順当にV3獲得。
2位の宮野真守も巻き返しからの逆転を狙いましたが、水樹さんを前にキープ止まりとなりました。


堀江由衣はとりあえずTOP3までは到達しましたが、ここ近年では大きな壁となっている2位という位置に立つことができるのか。
下には鈴村健一が5位に入ったことで、かなりの混戦が予想されそう。


先週8位と下がり、出オチとなるかと思われた中島愛ですが、今週は見事に巻き返して再び7位になりました。
先週の宮野くんに続き、2週連続で巻き返し曲が現れるという珍事。
10位の「オレンジ」も地味に3週連続の10位。これはもしかすると“ザゼる”*1可能性もあるかも?


初登場はステレオポニーが9位に入った1曲のみでした。

今週の1曲目

STRENGTH.

STRENGTH.

今週は、abingdon boys school「STRENGTH.」がオンエア。
T.M.Revolution西川貴教がボーカルを務めるバンドのニューシングルは、アニメ「ソウルイーター」エンディングテーマに使われています。


ここしばらくは活躍がみられないこと、久々の新曲ということもあり、若干厳しい感じもしますが、果たして!

今週のこむちゃ予想の結果

5HIT(1位、2位、3位、4位、5位)


久々に上位5つのみの的中となりました。

*1:「ドリカン」時代、「翼」という曲で4週連続10位をたたき出したZAZEL(子安武人)に肖った言葉の意。