鬼玉日めくりカレンダー

マル決日めくりカレンダー2009 ([カレンダー])

マル決日めくりカレンダー2009 ([カレンダー])

住んでいる場所が場所だけに、そして仕事の帰りが遅くなることが多いこともあり、すっかり聴かなくなってしまったNACK5の人気番組「鬼玉」。


先週末実家(埼玉県)から帰る時、「そろそろ『マル決本』出るのかな?」と思って本屋に寄っ他のですが、結果見つからず。
本屋もさすがに売らなくなったかな?と思いましたが、後に調べたところ発売が19日と言うではありませぬか!
だったら発売していないはずだよ!(ぇ


ちなみに今回は日めくりカレンダー形式になっているらしいです。ただ僕はこの1年ほとんど送らなかったし採用もされていないはずなので、実はあまり興味値は高くないです。
でもまあ、軽く中身を覗いて実用性ありそうだったら買うかな。


僕の中ではバキューム活動休止で止まってしまっていますが、「プリーズ越え」ってまだ続いてるの?(ぉ