今週のこむちゃ

今回で小清水亜美が卒業しました。卒業コーナー面白かったので、後日レポート化予定。
ちなみにこちらの後任は、さらに2年若くなり88年生まれの井口裕香になるそうです。

こむちゃーと

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 silky heart 堀江由衣
2 深愛 水樹奈々
3 新しい音色 鈴村健一 ×
4 泪のムコウ ステレオポニー ×
5 ノスタルジア 中島愛 ×
6 STRENGTH. abingdon boys school ×
7 タイムカプセル 高橋直純 ×
8 禁忌の薔薇〜Aphrodisiac〜 フェロ☆メン ×
9 Journey through the Decade Gackt
10 侍戦隊シンケンジャー サイキックラバー ×

先週トップを奪った堀江由衣が今回もトップをキープ。V2をゲットです。
水樹奈々は今回も2位を死守しますが、その下の3位には先週まで4位にいた鈴村健一が再浮上。転んでもただでは起きません。
結果、ステレオポニーは4位に下がっていってしまいました。


先々週はabingdon boys school、先週は高橋直純が5つ目の席に座りましたが、今夜5つ目の席に座ったのは、非「マクロスF」作品では初のTOP5入りとなった中島愛でした。
前作は奇妙な動きで7位止まりでしたが、今回は順当な動きでTOP5入り。


先週5位の高橋直純はあっさり下がってしまい7位。そして先週落ちたabsは、今回は6位をキープしました。読めないぞ、abs!


初登場は2曲。8位は先日ゲスト出演したフェロ☆メンが、そして9位にはGacktが共に初ランクインとなりました。

今週の1曲目

tRANCE

tRANCE

今週は、GRANRODEO「tRANCE」がオンエア。
アニメ「黒神 The Animation」オープニングテーマに使われています。


数々ランクイン経験あれど、未だTOP5入りのない彼ら、この曲で初の5強入りはあるのでしょうか。

今週のこむちゃ予想の結果

3HIT(1位、2位、9位)


1位・2位はまあ簡単でしたが、それ以外は難しい回になりましたね。