アメトーーク!

前々から楽しみだった「○○じゃない方芸人」が今回のテーマでしたが…期待通りの面白さでした。


デンジャラスの「オバマじゃない方」という紹介の仕方に、「ノッチさんもオバマじゃないですから」と的確なツッコミを入れられる安田さん。
ボキャブラ」時代も、BOOMERの川田さんとかX-GUNのさがねなどと間違えられたそうで…って、この2人も「じゃない方芸人」だ。


で、ロンドンブーツ1号2号・亮、オードリー・若林、はんにゃ・川島、ナイツ・土屋、天津・向、ザブングル・松尾との知名度対決でも見事0票だった安田さん。その中の1人には「さがね?」とか言われるし。やっぱり今も変わらないのか(^^;
天津・向はガリガリガリクソンとかも1票に入りますか?」とか言っていましたが、実際の調査では南海キャンディーズ・山里と間違えられる向なのでした。


最後にロンブー・淳以外の「○○な方芸人」も総出で登場し、ノッチさんを強い力で叩く安田さんが良かった。
川島も仲本工事のモノマネで安田さんに思いっきり叩かれて倒れこんでいましたね。


今回の真の主役は若林でほぼ間違いないでしょうが、影の主役は安田さんだったと思いますね。


まだまだじゃない方芸人はいっぱいいそうなので、これは第2弾も期待したいです。
ていうか、3〜4年前だったら雨上がり決死隊・蛍原さんも「じゃない方芸人」ですよね。