プリーズ大津田(大津田裕美)に関する2ネタ

その1

おはよ〜 - プリーズ大津田の好きでやってんじゃねーよ。


これはノーマークだったけど、「極上!!めちゃモテ委員長」というアニメで大津田さんが久々の(?)テレビアニメの仕事をしているのだそうで。
とりあえず第2話は録ったので、大津田さんがどんなお仕事をなさっているのかをチェックします(^^)


放送日は、テレビ東京系土曜9:00〜(一部地域を除く)です。
極上!!めちゃモテ委員長

その2

俺たちに翼はない 声優一覧 - ゆるりと行こう!
ふと、「プリーズ大津田」をヤホー(ぇ で調べたのですが、その中でこんなページを見つけまして。
俺たちに翼はない」というのは、PC用の恋愛アドベンチャーゲームらしいのですが、その中で大津田さんが出ているというのです。


で、実際に声を聴いてみたのですが…。


俺たちに翼はない - キャラクター(大津田さんは「春日春恵」というキャラクターらしい)


うん、まんまプリーズの声だ(^^;


鬼玉」とか「ふじっ子のおまめさん」のキャラ以外にそんな表で観ない大津田さんですけど、けっこう手広くやっているんですねぇ(なんだその言い方^^;)