今週のこむちゃ

今週からは3代目女性パーソナリティとして井口裕香が初登場。


最後には、「こむちぇっく」で募集をしていた番組内での愛称をしていましたが、結果彼女の愛称は…、

ゆかちぃ

うわっ、普通!


このブログでは彼女のことを「井口」と書かせていただきます。(←それもいつも通りだけど)

こむちゃーと

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 深愛 水樹奈々 ×
2 silky heart 堀江由衣 ×
3 新しい音色 鈴村健一
4 ノスタルジア 中島愛
5 泪のムコウ ステレオポニー
6 禁忌の薔薇〜Aphrodisiac〜 フェロ☆メン ×
7 Journey through the Decade Gackt
8 STRENGTH. abingdon boys school ×
9 Endless Tears... 彩音 ×
10 侍戦隊シンケンジャー サイキックラバー ×

今回の結果ですが、ここへきての水樹奈々返り咲き1位をゲット!
登場11週目にもかかわらず未だこのパワーは、彼女の力は計り知れないです…というか、下から曲が来なさ過ぎ?


堀江由衣はV2でストップ、鈴村健一は2連続3位にとどまる中、4位には中島愛が順調に上げてきております。
次週はいよいよTOP3入りに挑みます。


下位グループでは、先週初登場のフェロ☆メンGacktは揃って2ランクアップで6位・7位となりました。


そして初登場は9位に彩音が初のランクイン。ここへきてのチャートインに今後のこむちゃーとはどう動く?
しかし、新曲が来た中でサイキックラバーは10位に残りましたね。

今週の1曲目

嘘(初回生産限定盤A)(DVD付)

嘘(初回生産限定盤A)(DVD付)

今週はシド「嘘」がオープニングでオンエア。
人気ヴィジュアル系バンドのニューシングルは、アニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」エンディングテーマに使われています。


シドといえば前回は「モノクロのキス」で初ランクインも振るわず。しかし「ハガレン」関連ではポルノグラフィティが「メリッサ」で1位経験あり。
ハガレン」パワーで今作こそ活躍するか。

ゲストリコメ

ステキな果実

ステキな果実

今夜はコミネリサさんがゲスト出演しました。


ラストにはニューシングル「ステキな果実」がオンエア。この曲はアニメ「リストランテ・パラディーゾ」エンディングテーマに起用。
果たしてこむちゃーとに入り込む隙はあるのか?

今週のこむちゃ予想の結果

4HIT(4位、5位、7位、10位)


まさか水樹さん返り咲きとは…。
で、高橋直純圏外で19連敗のまま、またまたおあずけの罠…_| ̄|○