討ち入り完了!

昨日は深夜勤務で、仕事が朝5時前に終了。僕はその足でローソン屋敷へ。
「どうでしょうDVD」をゲットしてきました。


今回は「どうでしょうリターンズ」などの再放送でなぜか未放送となっている『桜前線捕獲大作戦』をはじめとした3本立て。
観たことがないというのもあり、今から楽しみです。


で、今朝ローソン屋敷に討ち入った時、ポスターにこんなものが貼ってありました。


http://www.htb.co.jp/goods/goods/suidou/index.html#diary02


「本日の日記2」発売されるんだ。予約しなくちゃだけど、ここ(千葉)で予約するべきか、実家に帰った時に予約するか悩む。
万が一ここで予約して、発売日に千葉にいなかったらどうしようか…。


#朝食代わりにここでサンドイッチ買ったのですが、あまり僕の口に合わず…(^^;