今週のこむちゃ予想

今日はオイラの24歳のバースデー…年オトコが誕生日に待っている結末は!?先週はものの見事に返り咲きを果たした水樹奈々!意外にも初めての再逆転Vで情勢はどうなる!?V2止まりの堀江由衣・前回も3位に留まった鈴村健一・さらに4位まで上昇の中島愛と、上位4曲はどう変わる!?

順位 曲名 アーティスト名
1 深愛 水樹奈々
2 silky heart 堀江由衣
3 ノスタルジア 中島愛
4 新しい音色 鈴村健一
5 禁忌の薔薇〜Aphrodisiac〜 フェロ☆メン
6 Journey through the Decade Gackt
7 泪のムコウ ステレオポニー
8 Endless Tears... 彩音
9 侍戦隊シンケンジャー サイキックラバー
10 STRENGTH. abingdon boys school
OP 涙の種、笑顔の花 中川翔子
  • 堀江さんは再浮上は厳しい気がする。
  • 中島愛には1票入れてきたので、とりあえずTOP3入りで。タナボタでも当たればオッケー(ぇ
  • フェロメンは出オチと思ったのですが、上がった以上はTOP5入りさせます。
  • 彩音を下げるチョイスもあるけど、absが普通になるので、サイラバを再浮上させることに。でも個人的にはザゼって欲しい。
  • オープニングは当初KOKIA(4.22組)にしようと思ったけど、そこはチキンYAIBA。堅実派でしょこたんに1票(ぇ
  • もしKOKIAがかかったらラジオの前で土下座でも何でもします。