爆笑レッドカーペット

土曜7時に移って初のネタ披露の回になりました(前回のスペシャルはトーク主体だったため)。


レッドカーペット賞は、コラボカーペット“筋肉ダービー”で適当に動いた挙句「ミキティー!!」と叫んだだけ庄司智春。まあ十分笑わせてもらったし、ご祝儀ということで納得しましたが。


コラボカーペットキングオブコメディ×狩野英孝”が腹抱えるくらい面白かった。
やってることは、スター役の高橋にウザい女子高生役の今野がいろいろおちょくるネタの「スター」を狩野にしたのですが、今野が「アレやってよ、ラーメン・イケメン・僕つけ麺!」っていうのがいい方含めてオモロかった。
今野のあの声、僕好きだわー。で、高橋のツッコミも基本的にやさしいからそこも安心して観られる。


このコラボ、他の芸人をやってもハマりそうだけど、いきなり狩野とやられたら、他に当てはまる人があまり見つからない(笑)