今週のこむちゃ

こむちゃーと

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 深愛 水樹奈々
2 silky heart 堀江由衣
3 ノスタルジア 中島愛
4 新しい音色 鈴村健一
5 禁忌の薔薇〜Aphrodisiac〜 フェロ☆メン
6 Journey through the Decade Gackt
7 Endless Tears... 彩音 ×
8 泪のムコウ ステレオポニー ×
9 侍戦隊シンケンジャー サイキックラバー
10 STRENGTH. abingdon boys school

先週自身初の返り咲き1位をゲットした水樹奈々がV2・通算9度目のトップを獲得。
2位はこちらも変わらず堀江由衣がキープしております。


そして3位には中島愛がついにTOP3入り。「マクロスF」のヒロインとして1位を獲得もしている彼女ですが、彼女自身でTOP3入りはこれが初めてになります。
鈴村健一は結局今回の巻き返しでも3位止まりでダウンしてしまいました。


フェロメンが順当にTOP5入り、そしてそれにくっつくようにGacktも6位に上げてきております。
その下には先週初登場の彩音が2ランクアップの7位に浮上。最近で言うとLiaがTOP5入りしましたが、そのような流れになっていくのでしょうか。


2週連続で10位だったサイキックラバーも新曲なし・上の曲が崩れていったこともあり9位に再浮上しています。

今週の1曲目

涙の種、笑顔の花(グレンラガン盤)

涙の種、笑顔の花(グレンラガン盤)

今週の1曲目は、中川翔子「涙の種、笑顔の花」がオンエア。
しょこたん”の愛称でも知られる彼女の新曲は、アニメ映画「天元突破グレンラガン 螺巌編」主題歌に使われています。


これまで2度「グレンラガン」作品でランクイン経験もありますが、前作はあまり伸びず。今回も苦しい戦いになるのか、それともランキングを盛り上げてくれるのか。

今週のこむちゃ予想の結果

8HIT(1位、2位、3位、4位、5位、6位、9位、10位)+OP


今回の結果は誕生日プレゼントとして受け止めておきます(^^;