いま、日曜8時がアツい!

ザ・イロモネア」が木曜9時に移動したことで、とんねるずウッチャンナンチャンが直接対決、木曜10時にはダウンタウンがいるから2時間スペシャルになった時とか下手すると3組が総当たりになる…みたいなことを思っていたのですが。
実は日曜8時って、TBSが「うたばん」を移動させたことで、毎週その3組が当たることになるんですよね。この前気づきました。


日テレは「世界の果てまでイッテQ!」でウンナン内村光良さん、TBSは先述の「うたばん」でとんねるず石橋貴明さん、そしてフジは「ジャンクSPORTS」でダウンタウン浜田雅功さん…とものの見事に。
それにテレ朝は「劇的ビフォーアフター」で所ジョージさんが来るのだから、日曜8時は司会陣が熱いことになってますね。


去年は大河ドラマNHKのほぼ1人勝ちだったけど、今回もそれはあまり変わらなさそうだけど、地味に直接対決という面白い様相を魅せるこの枠なのでした。



あ、ちなみに今日は「うたばん」ちょっと久々に観ました。石橋さんは有吉弘行によって「スタッフ殺し」になりましたことを報告します(ぇ