今週のこむちゃ予想

ゴールデンウィーク絶賛到来中の今夜は新曲盛りだくさん!?もはや向かうところ敵なしの水樹奈々に新たな“敵”・中島愛がいよいよ1位を奪取か!?仲良くランクアップを続けてTOP5入り・フェロ☆メンGacktは今度はTOP3を狙う!

順位 曲名 アーティスト名
1 ノスタルジア 中島愛
2 深愛 水樹奈々
3 禁忌の薔薇〜Aphrodisiac〜 フェロ☆メン
4 Don't say “lazy” 桜高軽音部
5 silky heart 堀江由衣
6 Cagayake!GIRLS 桜高軽音部
7 超 Climax Jump DEN-O ALL STARS
8 Journey through the Decade Gackt
9 終結の園へ 林原めぐみ
10 tRANCE GRANRODEO
OP こいのうた 戸松遥
  • とりあえずは中島愛を信じます。
  • 新曲は思い切って5つ投入。桜高軽音部は1つのみにしようと思ったけど、タナボタで当たればいいかな、ということで(ぇ
  • オープニングはangelaが人気ですが、今年度に入って本命が来ないのでちょっと外してとまっちゃん。