NEWS SURFING #68

なんかネタはないものか…とYahoo!のページを開いたら、とんでもハップンなニュースに遭遇。まさに「NEWS SURFING」です。
思わずありとあらゆる記事を引っ張り出しちゃったじゃないか(笑)←もはや笑うしかない

大泉洋:フジテレビプロデューサーと結婚 報告全文毎日新聞

この記事見た瞬間、血の気がサーッと引いた。驚いた。「いやぁぁぁぁ〜〜〜…」とかなり引いた。
まさかにょういずみ氏が結婚なさるとは。今年最大のニュースです。というかこれを超えるニュースはしばらく出ないような気がする。


ちなみにお相手の女性は昨年放送されたドラマ「ロス:タイム:ライフ」などのドラマ制作のプロデューサーの方だそうで。
タレントでないのは唯一の救いか?でもギョーカイ人とはまた近いところから…といっても地元民ではなく東京の方ですが。


まあおめでたいことですので、バツが付くことなくお幸せな“ロスタイムライフ”を過ごしてほしいところです。
おめでとう、大泉洋!今度は奥様と一生どうでしょうしてください…お後がよろしいようで(ぉ