ザ・クイズショウ

いま放送している「The QUIZ SHOW」は、深夜時代の「The QUIZ SHOW」から2年後の世界であることが判明。
そして、この番組のディレクターの本間(横山裕)は、かつての番組ADだった事実も。
さらに、ADの高杉(松浦亜弥)だけでなく、プロデューサーの冴島(真矢みき)も、本間と神山(櫻井翔)の関係について怪しむことに…。


果たして神山と本間、そして美咲(水沢エレナ)の関係とは…?そして、その真実は…?気になって夜も眠れないや!(それは嘘だけど/ぇ)


で、次週予告を観たら、戸次重幸さん演じる2年前の「The QUIZ SHOW」ディレクター・山之辺が映っているじゃないですか!
これって、シゲさんも出ちゃうってことですかね?
そうなったら片桐仁も出て欲しいところではあるけど、それはさすがに不自然か。


しかも次回の解答者が堀内健って、どんだけアツい回なんだ!