NEWS SURFING #71

今月だけで一体いくつのニュースを提供すれば気が済むんだ、TEAM NACSよ…。

井上和香&戸次重幸がブログで交際報告(サンケイスポーツ)

最初、Yahoo!ニュースのトップに“井上和香がブログで交際報告”とか書いてあったから、「へーそうなんだ…」とか思って、記事を見てみたら…。

一部週刊誌で熱愛を報じられたタレントで女優の井上和香と「TEAM NACS」の戸次重幸が、22日付でそれぞれブログを更新し、2人そろって「真剣交際をしています」と報告した。
※トップページの記事は、オリコンによるもの

と…戸次重幸…ですか…?(←記事見た瞬間の僕)
NACS最後の独身貴族・イケメンだけど残念でおなじみのシゲさんがまさかの芸能人ゲット!ですか。


他の4人は先に結婚されましたが、みんな揃ってお相手は素人さんだものなぁ。
YAIBAは、テレビ局のスタッフさん・社員さんは“素人”として扱っています。


まだ熱愛の段階だそうですが、果たしてOFFICE CUE初の“夫婦で芸能人”という形となるのでしょうか。
剋目して待つことにしましょう。

公式発表一切なしでも 「涼宮ハルヒ」新作放映で大騒ぎ(J-CASTニュース)

第2期放映の噂はありましたが、再放送の中に新作を盛り込んだ形になるんですね。これはなかなか新鮮な試みなのではないかと。


…まあ、本放送を観ておらず、今回の再放送から観始めた僕からしたら、「新作」もへったくれもないんだけど(ぇ