松本人志の結婚で思い出した大泉洋のマスコミに対する「取り越し苦労」 - はてなでテレビの土踏まず

残念ながら僕の住んでいるところではHBCラジオが聴けないため、当然「大泉洋のサンサンサンデー」も1回も聴いたことないのですが。


この記事見て思わず「滑稽だなぁ」「CUEさんはまだこういう“ビッグなニュース”に対して慣れていないんだなぁ…」というのを感じました(^^;


まあ、もともとは北海道の小さい事務所から始まったわけですし、アミューズという強力な後ろ盾があるとはいえ、今でも拠点はあくまで北海道。
今でこそ世間に知れ渡ってはいるものの、当然国民的タレントかというと「?」なわけですし。


しかしこう改めて文章を読み返すたびに、マネージャーの大泉さんに対する対応が不憫でならない。かえって大泉さん惨めですよ(^^;