今週のこむちゃ

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 Don't say “lazy” 桜高軽音部
2 禁忌の薔薇〜Aphrodisiac〜 フェロ☆メン ×
3 Cagayake!GIRLS 桜高軽音部 ×
4 シド
5 tRANCE GRANRODEO ×
6 深愛 水樹奈々 ×
7 キミシニタモウコトナカレ May'n
8 涙の種、笑顔の花 中川翔子 ×
9 超 Climax Jump DEN-O ALL STARS ×
10 Spiral angela ×

今週も1位は桜高軽音部EDがキープ。
しかしOPの方は1ランク上げることはできず、ワンツーフィニッシュはおあずけ。


4位にはシドが順調にランクアップしましたが、その下の5位にはGRANRODEOがついにTOP5入り。
これまで数多く曲をランクインさせてきたものの、最高位は6位でしたが、ついに5位の壁を打ち破りました。


今週ゲストの水樹奈々は登場17週目にしてついにTOP5圏外へ。今まで頑張りました。
May'nは先週初9から順当に7位に浮上。先週再登場を果たしたDEN-O ALL STARSも1ランクアップで9位に上がりました。


初登場は、10位のangelaのみ。前作と同じく10位スタートで厳しい出だし。前作のように1週で下がってしまうのか?

今週の1曲目

nO limiT

nO limiT

今週の1曲目は、エクリップス「nO limiT」がオンエア。
マクロスF」「黒執事」と続く枠での新アニメ「バスカッシュ!」オープニングテーマのこの曲は、同作品に出演する戸松遥中島愛早見沙織の3名が歌っております。
うち2人はこむちゃーと経験者、1人は1位も経験しているだけあり、もしかしたらもしかするかも?

今週のこむちゃ予想の結果

3HIT(1位、4位、7位)


グランさんは5位にするつもりなかったから仕方ないけど、angelaの10位は当てられたなぁ。