動画戦隊!アニメンジャー

http://www.m-on.jp/regular/detail214.html


CS放送局・MUSIC ON! TVでやっている、アニメや声優の楽曲だらけの30分番組。
テレビなのでPVが流れるわけですが、基本的にフルオンエアなのが1つの魅力と言いましょうか。


この手の番組だと良くて1コーラスとかが多いですが、M-ONは意外とアニメソング系をフルでかけることも多く、アニソンも聴いたりする僕からすればなかなか楽しかったりします。


4月からやっていたそうですが、先週までその存在すら知らなかったのは迂闊だった(^^;


ちなみに、今週オンエアされている楽曲は以下。

こいのうた / 戸松遥
ヒカリ / 堀江由衣


【ミニ特集:水樹奈々
※6/3にニューアルバム『ULTIMATE DIAMOND』をリリース
悦楽カメリア / 水樹奈々
深愛 / 水樹奈々
Trickster / 水樹奈々

戸松遥は前日のM-ONカウントダウンで視聴済み、水樹さんの曲は「深愛」「Trickster」は既に観ており、もう1曲はこの後も頻繁にかかりそう。
なので収穫といえば堀江さんの「ヒカリ」くらいでしょうか。まあ久々聴きましたが(^^;


本放送は終わりましたが、明日も再放送をやるみたいなので、CS観られる方で興味があれば1度視聴してみては?