ブログ・日記からネタ拾い

ネタがない時は、お気に入りの読み物から拾わせてもらうのも一手。

報告があります - TOTSUGISHIKI / CREATIVE OFFICE CUE

これが例の戸次重幸さんの熱愛報告の書き込みです。
曰く「報道で先に流れてしまって、ファンに真っ先に報告できなかったのは残念」ということですが…、

残念と言えば私、戸次重幸という事で、
どうか‥‥ご理解頂ければ幸いです!

そうだね、NACS残念・それがシゲさんだ!(ぉ

いやはや‥‥ - TOTSUGISHIKI / CREATIVE OFFICE CUE

舞台の稽古の話、そして先週からレギュラー出演することになった「ザ・クイズショウ」に関するお話。

今のクイズショウが去年のクイズショウと繋がっていたなんて‥‥



なにより俺が驚いた!!

シゲさんも驚いたらしい。そしてそこでなんと…

先日、1シーンだけ撮影してきたが‥‥

問題発生!



シリアス演技を忘れかけてる!!

それは問題だ(笑)
まあここ最近は砕けた役どころばかりだったそうなので、“シリアスシゲ”をじわじわと取り戻してください(^^;

5月18日(月) - Roxite (6月以降はこちら)

NACK5FM802などでDJやっている浅井博章さんのブログ。この方のラジオはそれほど聴かないけど、この日記は結構面白くて読んでいたり。

 ところで、昨夜ネットで流れた、ダウンタウン松本人志氏結婚の話題。突然のニュースにびっくりしたのは僕も同じだが、お相手の女性が、去年の秋までNACK5でDJをしていた人とわかってさらにびっくり。

そう、松本さんと結婚した元タレントの伊原凛さん、実は「ACCESS TO YOU」に出ていた人だったリします。
ちょうど「様ソニ」もあったのですが、そこでは顔を出していないので、1度も生では観ていないですが。


ところでなんで「様ソニ」に黒田治さんもそうですが、「ACCESS TO YOU」のメンバーは出なかったのだろう?とか普通に思っていたけど、あの番組、スポンサーがauなんだよな。
「様ソニ」はNTT東日本NTTドコモが後援してたから、そりゃあ出られんわ(笑)
スポンサーの壁ってデカイね。