音楽の偶然?

後ほど「今週のこむちゃ」更新しますが、今週7位に初登場した、桜高軽音部の「ふわふわ時間」。
その中の1フレーズ「気付かないよね〜♪」の部分、もろにどこかで聴いたことあるメロディなんだよなぁ…。
そんなことを思いながら、でも思い出せずにいました。

これがその歌。スタートから30秒あたりに出てきます。


で、そのことを「居残り討論会」でも書いたんですけど、その最中にその曲とフレーズを思い出しました。


これがその「聴いたことあるメロディ」の正体です。

これの47秒のあたりを聴いてみてください。





ね、そっくりでしょ?




しかし、まさかその正体が平野綾だとは思わなかったけど(汗


以上、久々に発見した「音楽の偶然」ネタでした。。。