NEWS SURFING #73

とりあえず、前回のトップニュースだった「大泉洋GReeeeNのCM」観ました。
大泉さんに歌わせるなよ〜思わず観ちゃうじゃないか(ぉ

Perfumeのっち“お泊まり愛”発覚!(サンケイスポーツ)

今をときめくPerfumeがついに撮られました〜というお話。
Perfumeのショートカットの子・のっちこと大本彩乃が、ロックバンド・ストレイテナーのボーカルの方と…ということですが。


真実はどうとかはこのNEWS SURFINGではどうでもいいことで(ぇ、本当に売れっ子になったのだなぁ、と。
それと、最初に撮られたのがあ〜ちゃんでもかしゆかでもなく彼女…というのがなんか納得(^^;

水樹奈々、声優初のオリコン1位に(サンケイスポーツ)

あれから何とか逃げ切って、ついに1位を獲ったということで、これは素直に凄いことですね。おめでとうございます。


これまでは良くて2位ということで、なかなか頂点には立てなかったものの、今回はメジャー系でとりわけ強いアーティストもおらず、文句なしの1位となりましたね。
これでしばらくは安泰、次はシングルで1位を獲ることが目標になりそうですね。


実力のある声優アーティストという意味では、坂本真綾さんも1度くらいは獲ってほしいですけどね…。

宮崎あおい、ギター&歌に初挑戦…主演映画「ソラニン」(スポーツ報知)

なんか映画で歌を披露ということですが…。


この勢いにかこつけて、あおいちゃんもCDとか出したりするのだろうか。
沢尻エリカとか新垣結衣とか、若手の女優さんがCDを出すケースも時々あったりしますが、彼女はどうなんだろう。


まあ事務所的なこととか彼女のポリシーからすればそのようなことはしなさそうだけど。

人気アニメ「けいおん!」 13話「番外編」があった(J-CASTニュース)

次回で最終回という、「じゃあ25日はどうするの?」との問いを解決するような記事。
まあ前枠の「CLANNAD」も番外編とか総集編的なものが最後に挟まっていたしね。


しかし、1年の展開・後輩ちゃんの登場とかが割とあっさりかと思ったら、1クールで終わるつもりだったのか。
まあ第2期とか普通にできそうな気もするけど。