今週のこむちゃ

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 Don't say “lazy” 桜高軽音部
2 禁忌の薔薇〜Aphrodisiac〜 フェロ☆メン ×
3 tRANCE GRANRODEO ×
4 シド ×
5 キミシニタモウコトナカレ May'n ×
6 ふわふわ時間 桜高軽音部 ×
7 超 Climax Jump DEN-O ALL STARS ×
8 Cagayake!GIRLS 桜高軽音部
9 明日へのキズナ HIMEKA ×
10 nO limiT エクリップス ×

今週も桜高軽音部EDがトップ、V4を獲得。
それに続く2位ですが、何と今回もフェロ☆メンがキープしました。これも地味に(?)強いなぁ…。


先週TOP3入りしたシドは、「ハガレン」の力もむなしく1ランクダウン。
それに代わり、先週4位まで上がったGRANRODEOがさらに1つ上昇し、ついにTOP3に入りだしました。いったいどうしちゃったんだ、GRANRODEO!?


そしてMay'nも順調に1ランクアップ、TOP5入りしました。May'nとしての初のシングルで上位5曲入りです。


先週初登場7位の桜高軽音部劇中歌、思いのほか伸びず6位に。もう少し伸びとるかと思いきや…。
DEN-O ALL STARSも毎週圏外落ちと予想されながら1つずつ上がっております。このまま過去の再登場3曲での最高位である5位まで到達するのか。


初登場は2曲。1つは戸松遥中島愛早見沙織の3人からなるエクリップスが10位。
そしてもう1つ入ってきたのは、先日ゲスト出演したHIMEKAが9位に初ランクイン。アニソングランプリチャンピオンとしては、昨年の喜多修平が3位まで到達しております。
このランクインをきっかけに、どこまで伸ばせるのか。

今週の1曲目

本日、満開ワタシ色! [初回限定盤]

本日、満開ワタシ色! [初回限定盤]

今回は、桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里中尾衣里浅野真澄「本日、満開ワタシ色!」がオンエア。
アーティスト名長ぇ…。


この曲は、アニメ「ハヤテのごとく!」エンディングテーマに使われております。
前シリーズではKOTOKOのナンバーが何曲か入りましたが、そちらはあまり伸びず。
ですが今回は桂ヒナギク役の伊藤静をメインに据えたユニークなナンバーになっており、もしかしたらもしかするかも…?

今週のこむちゃ予想の結果

2HIT(1位、8位)


けいおんOPとEDしか当たらんかった(^^;