ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

昨日の午後10時半過ぎにラジオを付けたのですが、TBSラジオに合わせたら、
ちょうどそのくらいの時間に『申し訳ないとフロム赤坂』と呼ばれるDJ MIXのコーナーがやっておりました。


で、今回はそのゲストDJとして、某Jの局のナビゲーターで知られるピストン西沢さんが登場するというではないですか!
MIX MACHINE』が好きな僕としては、コレは聞き逃せねぇ!というわけで、「アニスパ!」は全く聴かずにこれを聴いておりました。


9時半から始まるのですが、1時間も待ってテンションガタ落ち(?)のピストンさん。それでも出たことに対し「褒めて」とか言い出します(^^;


それでピスさんによるミックスが始まったのですが、やっぱり来ました下町兄弟!「パリッ!とオバさん」とかかなり懐かしす。
マイケル・ジャクソンのバックで「パリッ!とオバさん」…相変わらず味のあるミックスをしよる。


「こむちゃ」が始まる11時までTBSで楽しませていただきました。
どなたかが動画でアップされたら、それを紹介します。聴いたら中毒になること請け合いのDJミックス、ぜひ1度どうぞ。

D