今週のこむちゃ

更新情報

オープニングtoto更新しました。


残り1ヶ月を残し、私がちゃっかり3位にいるという(^^;


最新以前の何週か分も併せて掲載中です→こちらから。

こむちゃーと

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 Don't say “lazy” 桜高軽音部
2 tRANCE GRANRODEO
3 ふわふわ時間 桜高軽音部
4 Tomorrow's chance 茅原実里
5 キミシニタモウコトナカレ May'n
6 again YUI
7 禁忌の薔薇〜Aphrodisiac〜 フェロ☆メン
8 My Dear Girl! 神谷浩史小野大輔
9 シド ×
10 本日、満開ワタシ色! 桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里中尾衣里浅野真澄 ×

今週は櫻井孝宏さんがまさかのカミカミでしたねぇ。
茅原実里を「ちはらみさと」とまで噛むとは…井口裕香が伝染ったな(ぉ


遂に放送が終了した「けいおん!」ですが、桜高軽音部EDがV7を守りました。
挿入歌も3位を守り、終わりを迎えピークというところでしょうか。


GRANRODEOも何気なく2位を守ります。次週こそトップを奪えるのか。


先週3ランクアップと大活躍を魅せた茅原実里、今回は2つ順位を上げてまさに順調にTOP5入りを果たします。


下位グループは、まず先週8位とキープだったYUI、今回は票を集めて6位に上昇。まあ簡単には下がらんでしょう。
ただその一方で、先週初登場の桂ヒナギクは残念ながら10位ステイ。やはりタイアップ的に厳しいものがあるのか。


初登場は1つ。先々週のオープニングナンバー・神谷浩史小野大輔が8位に入りました。
昨年の「モノクローム・ファクター」昶&賢吾と同順位の初動でしたが、1位にたどり着けるのか。

今週の1曲目

浪漫ちっくストライク

浪漫ちっくストライク

今週は、鈴川小梅・小笠原晶子・川島乃枝・宗谷雪「浪漫ちっくストライク」がオンエア。
7月からスタートする新アニメ「大正野球娘。」オープニングテーマに使われる曲が早くもかかる結果になりました。まさに予想外。


歌っているのは、同作品に出演する伊藤かな恵中原麻衣植田佳奈能登麻美子の4名。伊藤以外の3名は何らかの形でこむちゃ入りの経験はありますね。

ゲストリコメ

ミトコンドリア(DVD付)

ミトコンドリア(DVD付)

今週は鈴村健一がゲストで登場。
コーナーラストには、新曲「ミトコンドリア」がオンエアされました。


前作は3位止まりとなった鈴村さんですが、この曲はこむちゃーと的にどう響く?

今週のこむちゃ予想の結果

8HIT(1位、2位、3位、4位、5位、6位、7位、8位)


ヘキパラ杯でもなんとかトップになれました(^^)
見てみたら10ヶ月ぶりらしいです。そんな久々だったのか…。