NEWS SURFING #74

大泉洋、理想は「まいっちんぐマチコ先生」(スポーツ報知)

とりあえず、第1回目を観てみて、どういう感じのドラマ化を定めておく必要がありそうだ。
裏が「爆笑レッドシアター」だから、これも逃すわけにはいかないので。


とりあえず、7月期はこれと「怨み屋本舗」を楽しみにしているYAIBAです。


ちなみに主題歌は原由子さん、しかも作詞・作曲が桑田佳祐さんということで、むしろこっちの方が気になったり(ぇ

“語り継がれるバンド”1位サザン、2位ミスチル、3位X JAPAN(オリコン)

1位のサザンは大いに納得、続く2位がミスチルというのもなんかいいね。
BLUE HEARTSにTHE ALFEEも入っており、おおよそ納得のいく面子だけど、こう見ると男性アーティストだけなんですね。


プリンセス・プリンセスとか入っていてもおかしくないような気がするのだけど。

西川貴教と大塚ちひろが破局!(スポーツ報知)

とっくのとうだと思っていたけど、まだ付き合っていたんだ。


前々から言っているのだけれど、西川さんは星野真里さんと付き合っちゃえばいいのに(ぇ
「あっぱれさんま新教授」のあの2人組に勝てるコンビはなかなかいません(ぉ

ABCラジオ、夏の番組改編を発表(サンケイスポーツ)

ラジオも冬の時代ということか…自主製作が次々終わる流れがついに大阪にも本格化。
MBSラジオが「JUNK ZERO」をスタートしたかと思えば、ABCラジオは「JUNK」をネットですか。伊集院光さんに爆笑問題加藤浩次などの番組がスタートするんですね。


しかも「レコメン!」とかもネットになるのかよ。がっつり東京のネット受けですね。