今週のこむちゃ

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 Don't say “lazy” 桜高軽音部 ×
2 tRANCE GRANRODEO ×
3 Tomorrow's chance 茅原実里
4 ふわふわ時間 桜高軽音部
5 My Dear Girl! 神谷浩史小野大輔 ×
6 キミシニタモウコトナカレ May'n ×
7 ミトコンドリア 鈴村健一
8 again YUI ×
9 本日、満開ワタシ色! 桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里中尾衣里浅野真澄 ×
10 禁忌の薔薇〜Aphrodisiac〜 フェロ☆メン ×

アニメが終わってもまだまだトップを直走る桜高軽音部ED。これでいよいよV8です。ここまで来るとスゲェな。
GRANRODEOはこれで4週連続2位となかなかくすぶります。


桜高軽音部挿入歌は反動からか下がり、その隙をついてTOP3入りしたのは茅原実里
これで2作連続のTOP3入りにはなりましたが、彼女はここからが勝負。果たして1年10ヶ月ぶりに2位以上に立つことは出来るのでしょうか。


先週初登場8位だった神谷浩史小野大輔が今週3ランクと大きく上げて登場2週目のTOP5入り。
彼らが演じた昶&賢吾と同じ変動を魅せております。


先週6位に上がってきたYUIはどうしたことか、今週8位に舞い戻ってしまいました。なかなか厳しい勝負の世界です。
桂ヒナギクは先週までの2連続10位から、今回は上昇しました。


初登場は1曲、先日ゲストにきた鈴村健一が7位にチャートイン。前作に続く初動です。

今週の1曲目

Super Driver

Super Driver

今週の1曲目にオンエアされたのは、平野綾Super Driver」。
今年2作目となるこの曲は、自身が主演を務めるテレビアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」オープニングテーマに使われています。


その前作「Set me free」がまさかの1週圏外という形になってしまった彼女ですが、タイアップの力も手伝って、この曲がこむちゃーと復帰作となれるのか。

今週のこむちゃ予想の結果

3HIT(3位、4位、7位)+OP


YUIがあんな下がり方するなんて、思いもよらなかったでし…。