まさかの畑先生さん

絶望先生」エンディングも確かに控えてはいますが、これまでの実績や売り上げ面を考えると、入ることも厳しいような気もしますが…。
でも、もし入ったら面白そうですね。

アストロターさん

メンバーの活躍もあったとは思いますが、7位という高順位で入ったのは僕も驚きでした。
前作は「けいおん!」とちょうど被っていたんでしたっけ。でもあの週は初めて5曲入るということもあったから、まだ実績のなかったスフィアが入り込む隙はなかったですね。


予想屋の中では、下がってしまうと考えている方や、上がっても宮野真守とかGRANRODEOあたりに抜かれるなど厳しい目で見ている人もいますが、今の勢いをそのままに上がってきて、1位獲ったらさらに驚くことになるでしょうね。