今週のこむちゃ予想

何かと地震が起こる今日この頃…ランキングに一波乱起こる前兆か!?頂点は男同士の熾烈な争い…鈴村健一のV4か、神谷浩史小野大輔のV奪還か!?「涼宮ハルヒ」旋風再び!?3作ぶりのTOP5入りとなった平野綾はTOP3なるか!?2週連続5位の桂ヒナギクは今夜こそ「ハヤテ」の新記録を作るか!?

順位 曲名 アーティスト名
1 ミトコンドリア 鈴村健一
2 My Dear Girl! 神谷浩史小野大輔
3 Super Driver 平野綾
4 Don't say “lazy” 桜高軽音部
5 modern strange cowboy GRANRODEO
6 Super Noisy Nova スフィア
7 本日、満開ワタシ色! 桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里中尾衣里浅野真澄
8 J☆S 宮野真守
9 tRANCE GRANRODEO
10 君へとつなぐココロ 中町かな・天野咲妃・久地院美華
OP 止マレ! 平野綾茅原実里後藤邑子
  • 平野綾はとりあえず3位に上げてみました。2トップとの戦いは来週あたりからかな、と。
  • 先週初登場組では、GRANRODEOを思い切って3ランクアップで5位にしてみました。スフィア・宮野真守は様子見で1ランクアップ。
  • 初登場は「かなめも」の1曲。釘宮理恵パワーで連続10位を目指してほしい(ぇ
  • オープニングは「ハルヒ」エンディング。まあゲストで来たらちょっと面白そうだけど、期待薄かな。