NEWS SURFING #76

明石家さんま×松本人志再び! さんまの毒舌に“人志パパ”の本性が露呈!?(Webザテレビジョン)

この前の「さんまのまんま」も面白かったけど、今回もかなり面白いことにになってそうだ。
コレは絶対録画だな。


で、たぶん今田耕司さんもディレクターズカット版(全編)貰うのだろうな(「まんま」もノーカット版のやつを貰ったらしい)。

アフラックの新CMで宮崎あおいの“素”が見れる!?(Webザテレビジョン)

「あひるんるん♪」はそうでも無かったけど、これは気付いたら口ずさんでいる自分がいた(^^;


声だけ聴いていると「ファン太郎」のCMと同じ声の気がするんだけど、僕の気のせい?

所ジョージと小松政夫が「アルフ」そのままの掛け合いをみせる!(シネマトゥデイ)

フルハウス」などと並んで、子供のころに観ていた海外ドラマの1つが「アルフ」でした。
所さんに小松の親分さん…ベテラン揃ってるよなぁ。


今やっているのはなかなか観られていないですが、この前観た時も思いましたが、やっぱりアルフって所さんの飄々とした感じそのままですよね(笑)