やっと購入です

昨日は銀座で用事があったのですが、その帰りに有楽町のビックカメラ樋口了一さんの「手紙〜親愛なる子供たちへ〜」をいよいよ購入。

手紙 ?親愛なる子供たちへ?

手紙 ?親愛なる子供たちへ?

正しくは、これまでも何度かビックカメラには寄っていて、ポイント更新のためにここで買うのは決めていたのですが、なかなか在庫がなかったみたいで…。
ですが、この前「徹子の部屋」に出たことが一種の好機だったのか、そろそろ見つかるだろう…と思って探したら、案の定見つかりました。


封は開けましたが、まだCDは聴いていません。
歌詞カードも普通の歌詞カードではなく、ちょっと手紙みたいな感じで書かれていて、うーん凝ってるなぁ、という印象でございました。