今週のこむちゃ

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 modern strange cowboy GRANRODEO
2 君の知らない物語 supercell
3 ミトコンドリア 鈴村健一 ×
4 YAHHO!! 堀江由衣 ×
5 Super Driver 平野綾
6 J☆S 宮野真守 ×
7 キミノウタ abingdon boys school ×
8 片翼の鳥 志方あきこ ×
9 止マレ! 平野綾茅原実里後藤邑子 ×
10 My Dear Girl! 神谷浩史小野大輔 ×

先週初のトップをゲットしたGRANRODEOと、櫻井孝宏井口裕香出演アニメの主題歌を歌うsupercell
この頂上決戦が今回の目玉の1つでした。


結果はGRANRODEOが無事にV2をキープ。そう簡単には1位の座は譲りません。


先週初登場6位の堀江由衣の動きですが、2ランクアップの4位と、順当と言えば順当、先行き不安と言えば不安の変動となりました。
この調子で上2つに勝ることができるのか?


堀江さん以外の初登場組2作。
absは先週と変わらずの7位、10位だった「止マレ!」も1ランクアップの9位と微妙な出方になりました。
特に後者は下馬評では期待感もあっただけに、呆気にとられた感じになるか?


そんな中、先週9位に下がった志方あきこが8位に再浮上。前回のダウンは初登場に圧された形でのダウンとも言えそうです。

今週の1曲目

超神ネイガー~正義の稲穂~

超神ネイガー~正義の稲穂~

今週は異質なナンバーがオンエアとなりました。
というのも、アニメでもない、声優でもない、ゲームでも当然ない。
敢えて言えば特撮ではあるものの、「仮面ライダー」「戦隊モノ」のようにテレビでやっているようなヒーローでもないという。


それが今回の水木一郎超神ネイガー〜正義の稲穂〜」でした。
秋田県地産地消ヒーロー「超神ネイガー」のイメージソングなんだそうです。


Wikipediaによると、秋田県ではネイガーを主人公にした特撮テレビ番組をやったらしいですけど、やっぱりなんか違いますよね?(汗
これはいよいよ、何でもアリになってきたぞ(^^;

今週のこむちゃ予想の結果

3HIT(1位、2位、5位)


3ヶ月ぶりに下位全滅になりました(泣
でも、当てられたのせいぜい10位くらいなので、まああまり変わらないかな(ぇ