美鳥さん

ヒット曲「HIGH PRESSURE」を振りつけしながら共に熱唱。
(オリコンによる記事より)

って書いてあったのに、なんで「HOT LIMIT」とか書いたんだろ_| ̄|○


失礼いたしました。。。


「あっぱれ!!さんま新教授」で、西川貴教さんライブでのさんまさんの勇姿観ました。
さんまさんと西川さん、それとお客さんが一体化している感じで、とても楽しかっただろうな、と思いました。
西川さんは貴教だから「TURBO(ターボー)」って呼ばれてるんですね。で、さんまさんも本名が高文だから「ターボー」って呼ばれてたんだな。


おお、芸人も出てたんですか。ナベアツとかムーディとかダイアンは「アメトーーク」の滋賀芸人でも出ていましたね。
ダイアンは災難でしたねぇ。あまり芸人見たさに来たかたも少なそうですし、BUCK-TICKの後は大変だったでしょうね。
しかし八木ちゃんはそこでも弾けてましたか。さすが「天然」を超えた「自然」の男だ(笑)