今週のこむちゃ予想

上は女性ボーカル同士の大決戦・V4を獲りたいsupercellと、2週連続の2位からなんとか逆転を狙いたい堀江由衣ががっぷり四つ…今夜の勝敗は!そんな中、無事にTOP3にたどり着いた小野大輔も逆転を狙う1人だったり…?2作連続TOP5入りを果たしたabingdon boys schoolは前作越えなるか!?

順位 曲名 アーティスト名
1 君の知らない物語 supercell
2 キンモクセイ 小野大輔
3 YAHHO!! 堀江由衣
4 modern strange cowboy GRANRODEO
5 キミノウタ abingdon boys school
6 “HELLO!” 日高愛水谷絵理秋月涼
7 la divina tragedia〜魔曲〜 JIMANG
8 ミトコンドリア 鈴村健一
9 Super Driver 平野綾
10 片翼の鳥 志方あきこ
OP pink monsoon シェリル・ノーム starring May'n
  • TOP3の三つ巴であるでしょうが、どれがトップでもおかしくない。だけど堀江由衣はトップを獲るのが厳しい気がする。
  • absは信用していいのか…とりあえず5位ステイで。
  • オープニングは、劇場版「マクロスF」から挿入歌のシェリルを投入してみる。