今週のこむちゃ

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 YAHHO!! 堀江由衣 ×
2 君の知らない物語 supercell ×
3 キンモクセイ 小野大輔 ×
4 キミノウタ abingdon boys school ×
5 modern strange cowboy GRANRODEO ×
6 “HELLO!” 日高愛水谷絵理秋月涼
7 ミトコンドリア 鈴村健一 ×
8 la divina tragedia〜魔曲〜 JIMANG ×
9 Sweet Madrigal 中原麻衣 ×
10 環境超人エコガインダー 遠藤正明 ×

先週まで2週連続2位にいた堀江由衣が、V4を狙ったsupercellを抜き、登場6週目でトップに立ちました。
彼女にとっては「silky heart」に続いて2作連続のVゲットとなります。


先週3位の小野大輔はなんとここへきてのストップで、しばらくは彼女の天下が続くのか。
それとも次回は交わしにかかるのか、要チェックや。


前回TOP5入りのabingdon boys schoolは、このまま下がってしまうのか…その去就が気になるところでしたが、無事に1ランクアップ。
これまでの最高位である3位(「INNOCENT SORROW」で記録)まであと1歩にまで近づきました。


日高愛水谷絵理秋月涼、いわゆる「アイマス」組は今回も順位を上げて6位になりました。
日高愛を演じる戸松遥はこれまでソロにキャラソン、ユニットなどで入ってきましたが、これまでの最高位7位(スフィア「Super Noisy Nova」で記録)を上回り、彼女にとっての最高位更新となりました。
かなり地味なところですが(^^;


初登場は、意外ともいえる2曲がランクイン。
9位は中原麻衣。オープニングでオンエア済み。10位には1週遅れての登場となった遠藤正明。先日ゲストにも出ました。
どちらにとってもソロとしてはこむちゃ初ランクインとなりました。

今週の1曲目

今週は、榊原ゆい「にゃんだふる!」がオンエアされました。
アーティスト・声優として活躍、“ゆいにゃん”の愛称だけにある意味うってつけ?の彼女の新曲は、パーソナリティの井口裕香がヒロインで活躍するアニメ「にゃんこい!」オープニングテーマとなっています。


榊原さんは昨年「片翼のイカロス」が最高位2位になるなど善戦の経験もあるので、ちょっとは期待してもいいかも?

今週のこむちゃ予想の結果

1HIT(6位)


次週は小清水亜美が半年ぶりの凱旋。映画の宣伝で来るようではないですが…(←まあ、音楽番組だし^^;)
もしかしたらレポのような形とるかも?とりあえず、ドンと見据えて!