今週のこむちゃ予想

あみすけ再誕!小清水亜美半年ぶりこむちゃ凱旋の今夜は!なんだかんだで2作連続のトップをものにした堀江由衣V2なるか!?とうとう下がったsupercellに2週連続3位の小野大輔は逆転できるか!?そして、abingdon boys schoolはこの流れに乗り、2006年末以来のTOP3入りとなるのか!?

順位 曲名 アーティスト名
1 YAHHO!! 堀江由衣
2 キンモクセイ 小野大輔
3 君の知らない物語 supercell
4 キミノウタ abingdon boys school
5 “HELLO!” 日高愛水谷絵理秋月涼
6 modern strange cowboy GRANRODEO
7 Sweet Madrigal 中原麻衣
8 ミトコンドリア 鈴村健一
9 環境超人エコガインダー 遠藤正明
10 Battle No Limit! JAM Project
OP only my railgun fripSide
  • 先週まさかのトップ・堀江由衣。でもこうなったら今回は守ると思う。小野大輔がちょっと怖いけど。
  • absはTOP3入りしてほしいけど、今夜は4位ステイで。
  • 先週初登場組。中原麻衣は7位にあげてみました。そこまで期待はしていないが、とりあえず。
  • そして遠藤正明こと鋼鉄2号ですが、新曲にJAM Projectは入れたけど、かなり怪しいところなので9位に残しました。
  • とはいえ、「バトルスピリッツ」関連では及川光博も入ったし、可能性はゼロではない。
  • そしてOP。水樹奈々は本命なんだけど、ゲストで来たりしそう。そうすると一気に悩むのだけど、fripSideというチョイスで攻めてみる。