今週のこむちゃ予想

超波乱の形となった先週…ハロウィンデイの今夜はさらに色濃いチャートに?下降気味なんて大ウソ!まさかの返り咲きとなったsupercellがまたまた独走!?何とか2位に上がった小野大輔もそろそろ1位を獲りたいが…?前回3位と大きくはね返された堀江由衣にもはや為す術なし!?

順位 曲名 アーティスト名
1 君の知らない物語 supercell
2 キンモクセイ 小野大輔
3 YAHHO!! 堀江由衣
4 Sweet Madrigal 中原麻衣
5 ゴールデンタイムラバー スキマスイッチ
6 modern strange cowboy GRANRODEO
7 pink monsoon シェリル・ノーム starring May'n
8 キミノウタ abingdon boys school
9 REFRAIN 宮野真守
10 堕天國宣戦 ALI PROJECT
OP マジックナンバー 坂本真綾
  • なんか先週返り咲いたsupercellの空気な気がしてしょうがないんだよなぁ。
  • 先週高順位初登場のスキマスイッチは、5位まで上げてみる。それが音楽好きの感想だと思う。もっと上げたい気もあるけど。
  • なんだかんだで上がっている中原麻衣も4位とちょっとした冒険。
  • 初登場は3つ。シェリルと宮野真守、そしてもう1枠にALI PROJECT
  • OP予想は坂本真綾。ゲストに来るなら来てほしいけど、そうでないなら11月の注目株をそろそろ。