NEWS SURFING #79

AKB48大島の「水曜どうでしょう」の印象が強すぎて…の一言が鈴井監督に火をつけた?(シネマトゥデイ)

鈴井貴之さんが監督をされた作品「銀色の雨」の披露試写会の記事。
ミスター、20歳の子と兄弟に見られようというのは、チョイと厳しいです(笑) なにせチーム40ですから。


それにしても、大島優子「どうでしょう」知ってるのか。しかもミスターに対してそのイメージが出ちゃうって…結構親近感沸くわぁ(ぇ
意外にお笑い好きという情報だし…(@Yahoo!ニュースのコメント欄)
それだったら、この前の「AKBINGO」で出ていた、蜘蛛がいるという大島の部屋をもう少しじっくり見ておくべきだった(ぉ


よし、オレの“推しメン”は大島ってことにしておこうか(^^;

水樹奈々:紅白歌合戦「デジタル応援隊」に就任 テリー伊藤も「応援隊の城島」と絶賛(毎日新聞)

NHKって、水樹さんのこと大好きだよなぁ。音楽番組のナレーターなんかもやっているみたいだし。
これで歌手としての出場はほぼゼロになったみたいだけど、今年の彼女の活躍からしたら、大抜擢じゃないか。


今年は何と言っても“あの方”が紅白に出られるのかどうかが非常に気になるところ…これでオファーなかったら今年の紅白はニセモノだぜ。

<名探偵コナン>2代目毛利小五郎は“ジャック・バウアー” 小山力也が神谷明の後任に(毎日新聞)

何かと物議をかもした毛利小五郎の話題、後任は小山力也さんになったそうです。


なんか力也さんだとダンディなイメージ?がちょっと強いのですが、いい具合にダメダメな感じも出せるのでしょうか。
神谷明さんじゃなくても…という感じになればいいですが、逆になっちゃうのも問題か。なんか神谷さん降板を肯定しているみたいな感じになるし(^^;
まあでも力也さんなりの小五郎、期待しています。

「ウンナンのやるならやらねば!」初DVD化(サンケイスポーツ)

うわ、これ欲しいわぁ!…とは思うんだけど、いざ発売されても買わないんだろうなぁ、きっと。
「ナンちゃんをさがせ」はフジのバラエティ特番でよく見るけど、内村光良さんとちはるさんの「マモー・ミモー」もこの番組だ。印象残ってるなぁ。


この番組って、死亡事故を受けての打ち切りだったみたいで、非常に後味悪い終わり方になってしまったのだよなぁ。