今週のこむちゃ

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 夢幻 水樹奈々
2 キンモクセイ 小野大輔
3 only my railgun fripSide
4 REFRAIN 宮野真守 ×
5 pink monsoon シェリル・ノーム starring May'n ×
6 君の知らない物語 supercell
7 マジックナンバー 坂本真綾
8 love your life 豊崎愛生
9 Dear My Friend-まだ見ぬ未来へ- ELISA ×
10 7ブンノ5デイズ 超ラジ!Girls ×

水樹奈々V2。小野大輔も2位ステイ。
で、3位には先週初登場のfripSideが初のTOP3入り。今秋では1番の話題作になりそうな勢い。


宮野真守は前作の最高位5位を抜け出し4位に浮上。次週TOP3入りを目指します。


下位グループでは、豊崎愛生が先週と同じく8位。これはちょっと苦しい展開か?
先週初ランクインのELISAは1つあげて9位になりました。これはまずまずか?


初登場に入ってきたのは2作。
まず7位に登場したのは坂本真綾。1年ぶりのリリースとなる今作は、現在放送中のアニメ「こばと。」オープニングテーマに使われています。
昨年は菅野よう子さん作曲のシングルで1位を獲っていますが、こちらは非・菅野さんの作品なので、やや厳しいか。


そして10位には通常より1週遅れの形で超ラジ!Girlsが入ってきております。ここで入るか。

今週の1曲目

きみにとどけ

きみにとどけ

今週の1曲目は、タニザワトモフミ「きみにとどけ」がオンエア。
こちらの曲は、アニメ「君に届け」オープニングテーマに使われています。


こむちゃではなかなか入ってこないような甘酸っぱいナンバーであるこちら、話題性でランクインを果たすことができるのでしょうか。

今週のこむちゃ予想の結果

6HIT(1位、2位、3位、6位、7位、8位)


真綾さんと豊崎の位置を読み違えなかったのは一安心。
あと、超ラジは無理ッス(^_^;