ド忘れ。

ネットである記事を見ていたときに「ダイアン」という名前が出てきて、「あの女性2人組の…」とか最初思ったんだけど、ダイアンは男性2人組なわけで。


「じゃあ女性2人組のあのコンビは何だっけ…?あの馬場園と隅田の…」と、それぞれの名前は出ているのに、コンビ名が出てこない
結局その時は思い浮かばず、あとで調べてそれが「アジアン」であることをしるわけですが。


しかし、これだけ多くの量出ると、ときどきごっちゃになることあります。


ずっと前も、ブラックマヨネーズのブツブツのほうの名前をどうしても「黒田」と思ってしまい、でも黒田はメッセンジャーだよなぁ…とかで分からなくなってしまった、なんてことがあったことも思い出しました(^^;