NEWS SURFING #82〜紅白では聴けない名曲がそこにある〜

樋口了一〈配達ライブ〉50回達成!(CDJournal.com ニュース)

正確には「ポストマンライブ」ではなかったと思いますが、僕も1度樋口さんのライブを観に行った1人。
「手紙」で泣き、「1/6」で高揚し、握手会で大興奮したあの日は素晴らしい1日だった。

松本零士さんと槇原さんが和解=「歌詞盗用」名誉棄損訴訟−東京高裁(時事通信)

CHEMISTRYの「約束の場所」、素直にいい曲と思うんだけど、この1件で垢がついてしまったのが非常にもったいないと思う。


【テレ東】大江麻理子アナvs.大橋未歩アナ!おまえらどっち派? - 危ないニュース<キ`Д´>

断然…とは強く言わないけど、マリベスちゃん派な僕です。


「初共演」て書いてあるけど、違うよ…と書こうとしたら、>>21が指摘していた。


あと、>>186で吹いてしまいました(笑)

水樹奈々ちゃんが紅白で恥をかかない方法を真剣に考えるスレ - このごろ2ちゃんねる

まあわかる、わかるよ。
とりあえず、心配なおまいらはあまり意識せず温かく観てやればいいんだ。


上の記事にも書き込みあったから追記しますが、
テレビで声優が出たときによく「○○やってください」というのがあるけど、それでやるときはなるべくその人の顔は観ないようにしています。
テレビ上で「やって」ということ自体がマナー違反な部分があるから、ガン見で言っている姿を観るのはよろしくないと思うので。


以上、「鬼玉」で鬼ちゃん(バカボン鬼塚さん)が言っていたことの受け売りです(^^;