NEWS SURFING #81〜農った相方、今は花屋さん〜

バンザイ!細根誠! - 伊藤多賀之オフィシャルブログ

何とはなしに伊藤くんのブログ見たら、なんと細根くんがお花屋さんをやっていると言うじゃありませんか!
昨年の伊藤くんのバースデーライヴでは、山に登る細根くんがビデオレターで登場しましたが、この写真見る限りでは元気そうで、何よりです(^^)


場所は新宿区・牛込柳町というところにあるというしろくま生花店」さんというところみたいですが、「しろくま」さんのページを見る限り、ブリーフ&トランクス解散後、細根くんはお花屋さんで何店か働いていたんですね。


「ひやかしだけはご遠慮ください」との内容もあり、僕もひやかしだけで行こうとは思わないけど、1度はぜひ行ってみたい。
何か機会があればお花を買いたいけど、そんな機会に恵まれるのかなぁ。

関連リンク

しろくま生花店

水樹奈々らが初出場!第60回NHK紅白歌合戦、紅組出場歌手の今年度の業績一覧 - The Natsu Style

樋口了一さん落選ということでちょっと落胆していた僕ですが、一夜過ぎて冷静になってメンバーをみると、やっぱり水樹奈々さんが選ばれたのってスゴイな。
声優だから…みたいなことも書かれてるけど、知名度的に考えたら、初登場組では下手するとflumpoolとかNYC Boysあたりには負けてないんじゃないか?とか思ってしまう。